QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
黒メダカ
黒メダカ
何よりも自然が大好き。そして旨いものが大好き。ニックネームをめだかの親分から黒メダカへ変更しました。

2017年04月10日

球春とはいえブルブル






2017年4月10日(月)

昨日の午前中は冷たい風に小雨が降り続くあいにくのお天気だった。
しかし、野球スポーツ少年団の皆さんは元気よく練習試合開始。

あちこち所用があって最後の方しか見ることができなかったが、
昨年より一回りも二回りも大きく成長した団員を見ることができた。

指導員や保護者の皆さんも震えながら審判をしたり、
元気な応援をしたり団員の世話役活動をしたりと大変な様子だった。

今年もまた緊張でドキドキの一年が始まる。
試合の時は何とか応援に駆けつけて精一杯声援を送ろうと思う。





勝っても負けても最後の礼を忘れずに行う。
風邪などひかないように家に帰ってからはしっかり休んだかな?





同じカテゴリー(スポーツ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。